【PSO2】 プレイ日記 その239 「日替わりブースト、なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その239 「日替わりブースト、なので」

ごきげんよう、のえるです。


徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

ぐうぐう。
眠いです。
単純に眠いです。

でもようやく休めるんでヨカタよー。

昨日のブログを見たところここ最近とったけど載せてないレアがまだ少しあったので掲載。

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

ネイクローがようやく出ました。
正直★10より弱いのですが、やっぱりこだわって使いたいですよねぇ。

あと…

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA

クラーリタ・ヴィサス。
こちらは初期から実装されていたのですが、凍土でのドロップだったのでほとんど入手機会がありませんでした。
アルファテスト時には火山でドロップしてたんですよねぇ。
その当時が森林と火山しかなく、ロッドのレアはクラーリタのみ特別実装されてたんだったな。

さて。

来週のメンテまで海岸と採掘場が日替わりでブーストしてますね。
内容はレアドロップとレアエネミー出現がともに+100%ということで。

なので昨日は深夜0時までは採掘ぐるぐるPTが多く、0時すぎは海岸ぐるぐるPTが増えましたね。
私は採掘が好きなのでともかく0時まではぐるぐると。

徒然なる、のえる日々-4
(C)SEGA

自分としては初見の傘。
海岸でダーカーに実装されたらしいのですが、自分では初だったのでよく知りませんでした。

徒然なる、のえる日々-5
(C)SEGA

こちらはヤクトディンゲールのレアエネミーのディンガノーチェが落とす武器です。
★10弓ではめずらしく射撃パラメータで装備する武器です。

他にもいつもでるレアやコンゴウキンx3とか。
こんな感じで結構でたので海岸にも多少は期待したのですが…そっちはさっぱりでした。

休み中には海岸でもなんか取りたいですね。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/