【PSO2】 プレイ日記 その238 「ようやくPSO2じっくりやれるぞー!なのでー!」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その238 「ようやくPSO2じっくりやれるぞー!なのでー!」

ごきげんよう、のえるです。


ようやっくマスターアップしました。
2タイトル同時作業のため負担がエライことになってまして、最後の方はもう自分でもワケわかんない状態に。
それも無事終了。
なので来週は1週間じっくりと休みます。

さてさて。
そんなワケですがここ最近も一応PSO2はしてたんですよ?
でも本気でじっくりやることは精神的にも体力的にもできなくて。

だからようやっとじっくりやれます。
久々に寝落ちするくらいまで存分にやってやるです。

丁度来週は念願のスーパーハード(SH)も解放されますし、レベルキャップも65まで上昇。
これはもうやるしか!です。

そんな状況のここ最近、入手したレアなんかを幾つか羅列してみましょう。

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

まずはコレ。
コレは交換で手に入る武器ですが、今まで交換してなかったのでここで交換。

というのもさすがにテクター武器がマジカルウォンドでは「好きなんだけど火力がなさすぎる」ということで。

なので思い切って交換したのですが…

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA

そのすぐ後になんとアクローケーンが。
以前から欲しかった武器なのですが、ここで登場とは。
実はこれも、

徒然なる、のえる日々-4
(C)SEGA

交換武器なんです。
しかも先に交換したコムロートールよりも強いのです。
まあ属性を考えるとトールは炎、ケーンは闇なので住み分けができますけど。

その他にも入手したのは、まだ当時再配信されていた「雨風とともに」で入手した

徒然なる、のえる日々-5
(C)SEGA

ログベルトナックル。
こちらは最終日の最後の緊急襲来時についに入手しました。
あとついでに、

徒然なる、のえる日々-6
(C)SEGA

3個目のヤスミM。
雨風の再配信までは1本ももってなかったのに。

あとは、

徒然なる、のえる日々-7
(C)SEGA

アメン・ラーとか。
こちらも現在3本持ってます。
あと同じグラフィックのダブセも2本もってます。
ランスだけもってないのかな?

で。
なんとなく最近エクストリームもちょいちょいやるようになりました。
ブースト期間もあったしね。
そこで、

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

レアステージにも遭遇。
ラッピーしかいないほんわかステージなんですね。
原石をくれるのはありがたい…。

というかんじでPSO2をちょいちょいやってましたが、やっとじっくりやれます。
楽しみです。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/