【PSO2】 プレイ日記 その235 「久々の休日…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その235 「久々の休日…なので」

ごきげんよう、のえるです。


久々に休みをとった。
すんごい忙しいんだけどお盆に休みがとれない&さすがに効率が落ちてきてる感があり、一日だけ休むことに。

で、そのお休みを日曜日にとったのですが…思った以上に寝た。

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

そういやロビーもじっくり見たことなかったかもなぁ。

そんなこんなで日曜日はけっこう遊んだ。
緊急もよく来たので久々にいきまくったかも。

そんな緊急クエを受けるときですが、先にキャンプシップで適当なクエをうけて待機していると素早く受注できていいんですよね。
日曜日もそういていたのですが…

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

なんかフレがすぐ私にカメラ前に入ってきてどじょうすくいをします。
気に入ったようだ。

久々にじっくり遊べたなぁ。
早く数日間こんなかんじでダラダラしたいものです。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/