【PSO2】 プレイ日記 その234 「忙しくて日記が味気なかった…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その234 「忙しくて日記が味気なかった…なので」

ごきげんよう、のえるです。


当然まだ忙しいのですが、ここ最近の日記があまりに味気なくて。
なのでプレイ中のスクショは無理としても、今のキャラの見た目をちょっと掲載しておこうかなぁと。


徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

1stキャラ「のえる」テクター/フォース

基本的にマジカルウォンドでテクニック使用&ギア殴りが主。
レアが欲しい時はラッキー&テンプのアンブラステッキを装備。
一番使うテクニックは「ギ・ゾンデ」。
防具はキューブ交換のラッキーユニット三か所。

過去入手した最高レア:エルダーペイン


徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

2ndキャラ「NOeL」ハンター/レンジャー

主力はエルダーペインを使ってのオーバーエンド。
ヴォルドラのブレスとかも真正面から受け止めてもHPマックスは魅力。
サブレンジャーを生かしてウィークバレットも頻繁に使用。
防具はキューブ交換のラッキーユニット三か所。

過去入手した最高レア:ヒトガタ「瑚式」


とりあえずこんな感じです。
実はもう1キャラいますけど、なかなか稼働しないです。
そのうちデューマンも追加されると思うけどね…。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/