【PSO2】 プレイ日記 その233 「これは…キツイ…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その233 「これは…キツイ…なので」

ごきげんよう、のえるです。


木曜日深夜とはそのまま金曜日、
なのでレアドロップ+50%の恩恵が出ます。

…が。

昨晩はある種、最悪でした。

なぜかというとエルダー戦にて、討伐完了してボスクリスタルを割ったところSP一個とランチャーレアがドロップされました。

なんだろう~と近づいてとりあえず周りのメセタやイリティスタを拾おうとして…拾えない。
…アレ?
なんだろう…と思って画面を見ると、周りの人が誰ひとり動いていない。

…あ。コレって…

通信復帰する期待をわずかにもってドロップ品を拾おうとボタンをおしていたら…



通信が切れてタイトルへもどりました。



そうなんです、
何かしらのレアが出ていましたが確認もできずに落とされました。
最低限ならアダマンとラムダセントですが…もしもの時は…。

悔やむこともできません。

あーあ。
なんかいいレアでないかなー。


【今回の成果】

$徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/