【PSO2】 プレイ日記 その232 「やるじゃないかクーナ!…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その232 「やるじゃないかクーナ!…なので」

ごきげんよう、のえるです。


メンテ明けで一番皆が期待してるのは強化版DF。

だがその前に緊急クエをつぶしてクーナのライブがあると。
皆の気持ちとしては「何かいいことあるの?」だった。

そしてライブ開始。

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

ショップロビーのステージ上に専用ステージが登場して、その上に転送されるようにクーナが出現して短いMCの後ライブ開始。

歌はだんだんとなじんできた「Our Fighting」。
混雑ロビーではステージ前にペンライトorサイリウムを振りかざす観衆も。

で、肝心のステージですが…

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

ふむ。

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA

ふむふむ。

徒然なる、のえる日々-4
(C)SEGA

なるほど、なかなかじゃないか。
振付がかなり色々しててこれはがんばってるんじゃないかな?

これってPSO2のオフラインイベントでキタエリさんが歌ったりせんのかな。
この振付しながら歌ったらスゲーと思うけど、さすがにキツイか。

で。
なんとなくマクロス船団みたいになってきたアークスですが、ライブは数分で終了。
「これで終わり?」という空気が漂うものの、以前より「ライブの後になにかが起こるかも…」と言われていたので皆待機してました。

…結果。

強化ダークファルスが襲来してきました。

まさかの、です。
なんで?とは思いますが、これはコレでいいんじゃないかな。

そんなワケで結局昨日は強化DFは都合3回やってきました。
いやーアームもLv60で強いねぇ。
レアは特にいいものでなかったけど、Lv15ディスクが出るので注意ですかな。


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-5
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/