【PSO2】 プレイ日記 その231 「さあ!レアドロアップの貯蔵は十分か…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その231 「さあ!レアドロアップの貯蔵は十分か…なので」

ごきげんよう、のえるです。


さあ。
いよいよ本日より強化したダークファルス(DF)がやってきます。

このDFは予告緊急でしか襲来しないので、設定されている予告すべていくように心がけましょう。
ちなみに予定は、


6月20日(木)1:00 20:00
6月21日(金)1:00 20:00
6月22日(土)1:00 20:00
6月23日(日)1:00 20:00
6月24日(月)1:00 20:00
6月25日(火)1:00 20:00
6月26日(水)1:00


となってます。
…ちょっとわかりにくいですね。
少し書き換えると、


6月19日(水)    25:00
6月20日(木)20:00 25:00
6月21日(金)20:00 25:00
6月22日(土)20:00 25:00
6月23日(日)20:00 25:00
6月24日(月)20:00 25:00
6月25日(火)20:00 25:00
6月26日(水)メンテへ…


というワケですね。
夜8時と深夜1時というワケです。
今夜から来週のメンテまでの2タイムでずっときます。

ちなみに同時にクーナのライブイベントが実装されます。
最速が本日の20:00ですが…どうなるのかな。

でもまあ、やっぱりメインはDF。

ドロップアイテムは先週通常DFに追加されたものと同じらしいのですが、ドロップ率があがっているとのこと。
レアドロップアップを惜しんでいる場合じゃありません。一気につかわねば!

今日の深夜1時にまず襲来してきますが、久々に1stキャラでアーム>エルダー戦へ行ってみます。
まずどう違うのかわかりませんし、エルダーの凍結攻撃云々もコワイですし。

今日の様子を見て今後2戦方式にするかもしれませんが、まあまず今日は1戦のみで。
さあ、夜まではしっかり仕事しようかね。


【今回の成果】

$徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/