【PSO2】 プレイ日記 その228 「ちょっと時間をとって混沌…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その228 「ちょっと時間をとって混沌…なので」

ごきげんよう、のえるです。


PSO2の混沌クエへ行ってきました。
いやーなかなかにカオスなクエでいいですね。

なんといいますか、ROでプロンテラで枝でモンスター召喚しまくったあとの鎮圧みたいな感じとでもいいましょうか。
ザコもボスも頻繁に出てくるのでつねに忙しいです。

そんな中。
昨晩(本日早朝?)に少し時間をとってやっていたとき、緊急ナベリウスが来ました。
現在雨風が終わってしまいファングバンサー討伐しかないので「混沌のがいいや~」と思い混沌へ行ったのですが…あれま。緊急へいく人まだ多いのね。

緊急開始までは10人ほどマルぐるしてたのですが、はじまった時には2~3人に。
でもって私の近くにいないので、実質ソロってるようなものでした。

そんな時にボスが出るのは当然ですが、出てきたのは【仮面】。
仮面はラクですねぇ。
なんせWBあてて、あとはエルダーペインのOEあててればすぐ終わります。

ただタイマンで仮面といわゆる「魔剣」同志でバトってるシチュはちょっと自分で気に入ってます。

そういえば混沌(にかぎらずクエ)をしているとビンゴがそろうようになりましたね。

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

とりあえず最初のビンゴはあと2か所。
青と黄色のコンテナをこわせばOKらしい。
TAで固定でなかったかな、色つきコンテナ。

にしてもドロップも混沌ですねぇ。


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/