【PSO2】 プレイ日記 その224 「レアドロップ+50%な日…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その224 「レアドロップ+50%な日…なので」

ごきげんよう、のえるです。


6/7(金)はレアドロップが+50%になっている日です。
毎週週末の土日はレアとか経験値をブーストして欲しいかも。

とはいえ。
たかが+50%。されど+50%。
あまり効果ないように感じつかもしれないけど、丸一日ずっと効果が発動してるってのはトータルで見てると結構効果あるのか。

それの効果かしらないけど、昨日は

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

★10グワナーダブルが。

これTAナベリウス2で出ました。
仲間内でTA2をするときは、十字分岐の中ボスは倒したあとコンテナを壊さずに、合流後に全員で順番にまわって壊します。
無論タイムはまったく気にせずに手軽にLvの高い敵と戦うクエとして出かけているからです。
そんな中昨日、グワナーダよりドロップ。
初武器だったのでちょっとうれしかったり。

後は…祭壇フリーをフレとまわしたのですが、ずいぶんとSPが出ました。
まあ↓のSSを見ればわかりますが特別すごいものはありませんでした。

祭壇実装後の新レア、ほとんど出てないなぁ…。
そろそろなんかこい!


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/