【PSO2】 プレイ日記 その212 「今日のメンテでとっとと直せ…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その212 「今日のメンテでとっとと直せ…なので」

ごきげんよう、のえるです。


水曜日なのでPSO2のメンテです。
はたして直るのでしょうか。

何を直すのは?それは当然、


緊急クエストの「複数地域」という曖昧表記


です。
とっとと直せ。
ムチャを言ってるんじゃない、あたりまえのことをしろって言ってるんだ。
まー…不満のでまくるメンテをする直前にニコ生放送をして、放送やりにげしてるのもイメージ悪いよねぇ。


そうそう。
「雨風とともに」で非常に大事なことを。

緊急クエスト「雨風とともに」ではMr.アンブラは四隅にしか出ません

ということ。
四隅にいかずにずっと回廊だけぐるぐるしていると、ログベルトやバンサ夫妻には出会会えるけどアンブラには会えません。
なのでアンブラ目的の人は必ず四隅を見るようにしましょう。

私は他の人たちが四隅にいかない時も行ってます。
四隅ってEトラ多く発生するんですよね。
行くのがあたりまえになってくれるといいなぁ。


【今回の成果】

$徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/