【PSO2】 プレイ日記 その197 「GWみんな@がんばり~…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その197 「GWみんな@がんばり~…なので」

ごきげんよう、のえるです。


徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

GW楽しんでますか?

私は楽しみたかったのですが、仕事がちょっと忙しくて今週は月曜日と金曜日の祝日は出勤です。
5/6(月)くらいは休みたいなぁ…。

さてPSO2。

今メインで動いてるキャラがLv60になったので(すでにその後1回エクスキューブももらった)久々にマターを進めてストーリーも進行させてます。
マター9枚目を終わらせないと、あのキャラのパトカもらえないしね♪

でも…そろそろなんかいいレアこないなぁ。
最近の★10はノイズブローヴァとヴァーダービット。
どちらもすでに持っているのでちょっと微妙。

ただヴァーダービットの能力がウィンクルム+ミューテだったので、ラッキーを付けたらかなり見栄えのいいスキル構成に。
…でもまあ、使わないかなぁ…残念。

さて!
GW後半にはなんとかお休み取れるよう仕事がんばるかね。


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/