【PSO2】 プレイ日記 その175 「同僚のスパルタ育成、なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その175 「同僚のスパルタ育成、なので」

ごきげんよう、のえるです。


今週末は同僚がPSO2をちょと本腰入れて遊んでくれました。
まずインしてみるとマイルームに居た。

あれ?と思い話してみるとプレミア状態だと。
おお!と思いさっそく以前より思っていたトレードを。
それにより、

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

無事ラッピースーツを渡すことが。
この真ん中の黄色が同僚です。
ちなみに右側の白いのが私、左の青いのは別のフレ。
三人とも顔見知りの知人なので遠慮なしです。

そしてこの恰好で各種クエや緊急をばんばんこなしていました。
たまにこのカラフルラッピー群衆でクエをしてると、「なんだこのラッピー軍団は?」というような発言もちらちらと。

クエ出発口で踊ってると普段走り抜けているハズの通路でちょいちょい立ち止まる人がいます。
中には同じようにラッピコスを着てる人はいっしょに踊ったり。

そんな感じで土日は結構同僚がインしてたので、クライアントをこなしながら育成手伝いをしてました。

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

おかげでエリア解放も浮遊大陸、そして遺跡まで行けるように。

最終的に遺跡クエ中にLv40に突入。
これでついにベリーハードへも行ける(=引き連れて行ける)ように。

ダークファルスこないかな~…。


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/