ファンタシースターポータブル2(PSPo2) プレイ日記 | 徒然なる、のえる日々

ファンタシースターポータブル2(PSPo2) プレイ日記

$徒然なる、のえる日々-ルミア(PNG)
ごきげんよう、のえるです。

今日は帰宅の日なのでちょっと多めにPSPo2できました。
とは言っても同僚とインフラしてたんですが、同僚がまだLV27だったのでBミッションまわりです。

とはいえ敵LVが70とかのヤツにいくわけにもいかないので、適当に35~40程度のミッションを探してうけてました。

が。
「明るいフィールドがいい」「ニューデイズでなんか日本風のない?」みたいなコト言ってきたので、私的大好きミッション「桜花の砲撃B」(敵LV55)へ行くことに。

当然同僚は1撃でHPを半分ほどもっていかれてヒーヒー言ってましたが、楽しめたようで。
A武器もいくつかひろってました。

楽しめれば一番です。

さて。
気づけば12/9です。
MHFではいよいよ7.0のバージョンアップです。
しかしPSPo2が楽しくてそっちばかりになっています。パッケは買うけど。

MHFは次いつだろうか。

それではまた、ごきげんよう。


【本日の成果】
ストーリー進行させてたら鞭ひろった。ヴィタス・リーチャーって言うらしい。
アルビーノしかもってなかったから地味にうれしかった。