ファンタシースターポータブル2(PSPo2) プレイ日記 | 徒然なる、のえる日々

ファンタシースターポータブル2(PSPo2) プレイ日記

$徒然なる、のえる日々-ルミア(PNG)
ごきげんよう、のえるです。

月曜日ですが(まあ、ブログ書いてる時間にはもう日付変わってますけど)れいのごとく会社に泊まりで仕事しております。

おかげでPSPo2が全然やれておりません。

現在LV68。しかも1キャラのみ。他にまだ2キャラいますがそっちはまだLV15のままです。

ストーリーの方もエミリアが「私はいらない子なんだ、ワーンあせる」って出いていったトコまでです。

はやいとこストーリーもクリアしておきたいです。
そうしないといろいろ開放されないモードもありますし。

なによりエミリア&ルミア&myパシリ(にゃんぽこ系)のパーティーが組めません。

とりあえずまずメインキャラをLV100にしたいです。
そうしたら他のキャラの育成に着手できると思う。

けど仕事が忙しすぎ。
せめて丸1日お休み欲しいなぁ…。
眠くて寝落ちするまでPSPo2やってみたいです。

さて、まだ仕事してるんでそろそろもどります。
それではごきげんよう。

【本日の成果】

ソウルイーターまた拾った。
それよりもAライン(光)&Bスライサー(闇)を手にいれた。
「白き聖獣」が断然まわりやすくなった。睡眠率が格段に減少した。