発売まであと少し!ファンタシースターポータブル2 | 徒然なる、のえる日々

発売まであと少し!ファンタシースターポータブル2


徒然なる、のえる日々-ルミア(PNG)
ごきげんよう、のえるです。


本日は(というか現在)会社に泊まりこんで仕事しております。

いまデータのコンバートをしているので、待ち時間にちょこっとブログ更新してます。


会社では当然ゲーム製作を行っているのですが、休憩などで他のゲームを遊んだりもします。

とうぜんPSPo2もやりますが、マルチを少々やる程度。

今は忙しいので通勤時間の電車内がほぼ唯一のプレイ時間。


そんなプレイ時間も今日の出勤時は倉庫整理をしてました。

拾ったアイテムを片っ端から入れてたのですぐに800,900とたまってしまいます。


なんとかがんばって500くらいにまで減らしました。

正直言ってディスクの整理が大変です。

ドロップでしかでないディスク(ノスメギドなど)をのぞいてLV6以下全部売ってしまおうか…。

(現在LV3以下までしか売ってない)


ともかく早く製品やりたいです。

世の中にはいろんなルートを駆使してフラゲしてもう遊んでる人もいるようで。


私も会社の営業さんに頼めば入手できたと思うけど、やめました。

なんか仕事のピーク時期にばっちりぶつかってたので、仕事を止めてしまいそうだったんで…。


そんなこんなで早くやりたいです。


そういえば少し前まで書いてたMHF。

まだ全然やってますよ?


とはいえ忙しい今は帰宅したときログインしてほぼ猟団部屋放置ですけど。

いま狩人祭の最中ですけど今回は入魂ほとんどしてません。

昨日もベルキュロスのシクレ3回やった程度です。


PSPo2本格的にはじめたらどうなっちゃうんかな。

個人的にはファンタシーシリーズ>モンハンシリーズなもんで。


と。

仕事に戻るかな。それでは、ごきげんよう~。