ファンタシースターポータブル2 (PSPo2) | 徒然なる、のえる日々

ファンタシースターポータブル2 (PSPo2)

$徒然なる、のえる日々-ルミア(PNG)
ごきげんよう。

ずいぶんと間が空きました。サボリすぎです。

でもついにファンタシースターポータブル2(PSPo2)が出るので、これを機に再度ブログをかきはじめようかと。

手始めにサイドバーのフリースペースにPSPo2の応援バナーでも置こうとおもったんですが…。

なに? アメブロってサイドバーはJavaScript禁止なん? エー…

ファンタシースターポータブル2

…ここも禁止でした。ナンテコッタイ

まあ、とりあえずJavaなしバナーでもはっておきましょう。ルミア成長したなぁ。
イルミナスではおとりとして大変お世話になりました。

さて。
そろそろ体験版の共有倉庫を整理しておきましょう。

私はとりあえず拾った武器防具はどんどん入れてしまうので、気づけばもうすぐ満杯という状態になっています。
それでも低属性の重複武器防具はすててるんですけどね。
これはもう40%未満の武具は遠慮なく売り払うべきか。

なにはともあれ。まずはフォースヒューマンの「のえる[凜]」から育成していくかな。

早く発売日がこないかなーと。

それではまた、ごきげんよう。