Fate/stay night のセイバー写真集発売&マリア様がみてる4th | 徒然なる、のえる日々

Fate/stay night のセイバー写真集発売&マリア様がみてる4th

ごきげんよう。


「Fate/stay night」のメインヒロイン・セイバーの写真集 が発売されました。


アニメなのに写真集?と思われる人もいるかもしれませんが、こういったアニメのヒロインとかの画を「写真」としてとらえて「画集」と呼ばず「写真集」と呼ぶことがあるのです。


この写真集は当初は購入を迷っていたのですが、まあ迷うなら買ってしまおうと思い購入。


まあ、一番好きなのは凛なんですけどねぇ。


凛といえば声優は植田佳奈さんですが、今日他に購入したモノに「マリア様がみてる 4th」のオープニングCDがあります。


私はマリみてがTVアニメ化する以前よりのファンで、ファンの中では俗に言う「レイニー止め」を食らった時代からのファンです。


原作は祐巳・祥子編が終わってしまい、いったん休憩中になっていますがTVアニメはついに祐巳が瞳子にロザリオを差し出しました。

結果は…うけとってもらえず、祐巳は祥子と一緒に号泣します。


しかし、これでもう第7話。1クールで考えるとあと6話。

…どこまでやれるん?


クール内にスールになれるのが理想なんだろうけど、瞳子が祐巳への誤解に気付いて、悲しみに打ちひしがれているところへ乃梨子が手を差し伸べる話。

これがものすごく好き! ここは本当にじっくりやってほしい!


と、そんなこんなでもう4時半。


今日はこのくらいで、ごきげんよう。