忙しいけど買い物は忘れない | 徒然なる、のえる日々

忙しいけど買い物は忘れない

ごきげんよう。


今日も泊まりで仕事だ。

ただ、水曜日朝にマスターを出したいので明日(日付的には今日)も泊まりだ。


まあ、そのマスターも「捨て」になるとおもうけど。


なによりPSP初なのでTRCでさえ不安がある。


それ以上に新要素が全部はいりきらない。


そんな中、K-BOOKSでやっと「西又葵ですを購入。


とらやゲーマーズでは売り切れてしまってたんですが、やっと確保。


本当は感想やらなにやら書きたいのですが、マジ忙しなのでこのくらいで。

一回マスターを出した後に、ちょっと丁寧にブログを更新します。


では、ごきげんよう。