ALTERのティアナを買った。けど… | 徒然なる、のえる日々

ALTERのティアナを買った。けど…

ごきげんよう。


ALTERから1/29出荷、1/30店頭販売のティアナ・ランスター を購入。


なのはStSでは一番好きなキャラなので非常にうれしい。


しかし今日の天気はあいにくの雨模様。昼休みの時なんてひどい降り方してた。


しかたないので明日以降に延期しようと思ったけど、夕食を食べるため外出したら止んでやがる。


やった! と思って即とらのあなへ。ウキウキと購入して出てくると…なんか、まただんだんふってきやがるんだよ。


あわてて会社に戻っておいてきました。


とりあえず明日~月曜日までとまりで提出用マスター製作なので、ティアナに見守られながら仕事をこなそうと思ってます。


しかし…さすがに本気で場所がなくなってきたな。


もっと広い部屋に引っ越したいなぁ。でもそんな時間もお金もないやぁ。


さてちょっと今日はやることあるんでこのくらいで。


それでは、ごきげんよう。