お買い物マラソンが始まってますね!

3人の子どもの同時進学で財政が圧迫されている我が家。

欲しいものはたくさんあるけど、マラソンできるほどには買えません汗


でも2つほど購入しました照れ


  

ずっと欲しかった通帳ケース。

今は百均で買ったケースに入れているんだけど、ボロボロになってきたので、今度は少しちゃんとしたケースにしようと思って。


ケースも新しくしたから、ちゃんとお金と向き合う決意!うん。

入れるところが多そうなので、通帳だけじゃなくて、支払いのお金を入れておいたりと活躍しそう。


牛革素材らしいから、丈夫なんじゃないかなぁ。

来るのが楽しみです。


今使っている財布もそんなに高価なものではないのですがゴートスキンで丈夫。

以前の財布よりずっと長持ちしてくれてるので、革ってすごいですよね。



もう一つは、バスマット。


 

 


うちのバスマットは毎日洗えるようにタオル地。

モコモコのバスマットも気持ちよさそうだけど、乾きが良くて洗濯しやすいタオル地をずっと愛用しています。


そろそろくたびれて来たので、新調しました。

お値段も手頃でお買い得。


色々見てると欲しくなっちゃいますね。

欲しい物ではなく必要なもの。

それだけ買います。


いろいろ買えたら楽しいだろうなぁ。

今欲しいのはタブレット用のキーボード。

次の機会までがまんがまん。