就活と現在いる会社への対応残り | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

おはようございます。

って、もうお昼ですね爆笑

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


昨日はマックでお茶しつつ、いま在籍している会社の残務の整理して、薬局へ行き、買い物しているところに派遣の営業さんから連絡があったのですが、


昨日休みとったところで派遣先の上司から伝言があったので、

その対応を帰宅したらやっただけですが、


マックでリラックスしていたところに、急に仕事モードになったからか胃がムカムカして、今日はなんだか疲れて起きられなかったです。


重症じゃー



次の派遣先か就職先を探しているのですが、それも結構疲れる。


某大手銀行の役員秘書のポストをスカウトされましたが、またブランド女に成り下がって、勘違い女になりそうなので、お話だけ聞くことにしようかなぁとか考えちう。


他にお話しが来ている某医療品のアシスタント職の方が良いような気がします。


どちらにしても普段から考えすぎなのに、シワのない脳みそがフル回転していて、ぐったり。


本当はしばらく仕事はしたくないなぁ。。


父がいるころはそれが許された。


金銭的にも心身的にもね。


トリーバーチの星占いには乙女座は働きすぎでぐったりするだろうから、いま必要なのはリゾートでのリラクゼーションよっ!みたいなのが書いてありました。


リゾート行くお金、、、ない、っていうと金運なくなるから言いたくないなぁ笑笑


リゾート行くお金、、、電車の旅でも楽しもうかな、週末。


週末ってもうGWやーん!


どこもコミコミやーん!


ウィークデーはワンコが家にいるから遠出できないのよねー。


特に今あまりワンコたち調子よくないし。


離れるのも心配。


うーむ、うまくリフレッシュする方法を考えよう。


つらつら書いてしまいましたー。


最後までお読みくださりありがとうございました。