添加物パワーか!?今日は体重増えている〜 | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。

 

昨日はなんとなく調子が悪かったのか、食っちゃねしていたからか、カップラーメンを久しぶりに食べたからか!?

 

大幅に体重増えている〜!!!!!

 

 

昨日の夜なんて、むくみで足がパンパンだっだしなぁ。

 

 

こんなときは焦らず、

 

カフェインを摂らない

 

食物繊維を摂る

 

いつも通り、こまめに動く

 

 

ということに気を付けています。

 

今思えば業務スーパーで買った水餃子も添加物いっぱいだったのかなぁ、なんて。

 

マイペースに散歩でもしてくるわっ口笛

 

===

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。