ノエルのエリザベスカラーが外れ
元気でハイテンションなノエルが
戻ってきました🐶

大好きなノエル💕
愛しいノエル💕
人生の1番辛い時に出会い
癒してくれたノエル💕

今生きているのはノエルのおかげ。

ココも勿論、可愛くて大切😀
でもなんとか生きる事を選べた恩人❓
ノエルに対する気持ちとは違う。
これは仕方ないよね❓

会社を退職するまでの2ヶ月間は
ずっと毎分毎秒、会社で泣いていた。

大好きなみんなとの時間が終わるのか❓
私だけのこの席を取られてしまう❗️
理不尽な理由で大好きな会社を辞めたくない❗️
と泣いていた。

どんなに辛くても家に帰るとノエルが
全力で甘えてくれて😀
手が掛かって😁
夢中でお世話した🐶
ノエルと触れ合う時間だけは
生きていく意味が有るような気がしてた。
だから生きる事を続けられた。
ありがとう😊ノエル💕
抜糸後まだお風呂に入れていないから
毛が少しベタベタ🐶
ノエルの寝顔、大好き💕
ココちゃん、可愛いお顔だね💕