PECO BOX 初回スペシャル号が届きました。
25日発送だから
広島には27日到着くらいかなぁ❓
と待っていたらまさか⁉️
の26日に到着しました😀 

内容は大満足です❗️
おもちゃはどれも可愛いし💕
ロープも硬過ぎないし。
小さなおやつもお試しサイズでありがたい😀

入っていたものは
🐶手書きのお名前カード

つみぐるみシリーズ
🐶真紅のくら
🐶ちからもちロバ
🐶なかよしネコ&ニワトリ
☝️ブレーメンの音楽隊になれるセットです

🐶かみかみValentine rope
🐶かぶりつけ!丸ごと生ハム
🐶無添加ほしいも
🐶サンプルで頂いたプッチーヌmotto motto
    ☝️2袋頂きました。
        1歳から食べられます
がセットになっていました💕

手書きのお名前カード、凄く嬉しい😆
ただ商品を発送してくれるのではなく、
娘🐶宛に名前を書いて貰えると嬉しい🤗
親バカだけど、
みんなわかってくれると思うなぁ💕

サンプルで頂いたフードだけは
1歳からなので
まだうちの子達は食べられませんが、
ノエルもココも賞味期限までには
1歳になるので食べさせてあげられます😀

フードって無数に有るし、
実際に何食か食べさせてみないと継続的に
食べてくれるか❓わからないので
こういうサンプルは凄くありがたいし
助かります😀 
ココは何でも食べるけれど、
ノエルは食も細いし、気に入らないと
絶対に食べないのでありがたいです💕

Valentine ropeだけはノエルに使われ
ちゃいましたが、他のおもちゃは
まだ与えません。
興味津々で欲しそうにしていましたが死守❗️
ノエルに甘い私にしては頑張りました⤴️

先週、胃腸炎で延期になった避妊手術を
今週土曜日に受けるので
術後の気晴らし❓に与えようと思います。
内臓を取る手術をするのにおもちゃでは
気晴らしにならないかもしれませんが
避妊手術をしない訳にはいかないので
少しでも術後の気晴らしを考えてあげたい
のです。

次回のビーチリゾート特集⁉️も楽しみ😀
予告写真を見るだけで👀
娘達🐶🐶が飛び跳ねて喜ぶ姿が目に浮かぶ💕
PECO BOXさん💕ありがとうございます😊