娘と言ってもワンコ達ですが😀
私には大切で可愛い娘達です😍

夫は出張が多いので1人は慣れっこ。
東京では観光地に住んでいたので、
マンションから一歩出ると観光客だらけ
でした。
流石に3連休ひとりぼっちで観光客の
カップルに会うと寂しかったですが、
基本的には慣れっこでした。

でもたとえワンコの娘達でも一緒に居て
くれると心が温かく、幸せです。

ノエルはパパの帰りを待ち、
ずっとドアを見張ってましたが
寝ちゃいました🐶
ココちゃんはとっくに夢の中🐶
ノエルもココちゃんも一緒に居てくれて
ありがとう😊
ノエルはなぜかトイレで寝るんだよね⁉️
ココちゃんはおもちゃのぞうさんと
おやすみなさいしています😀