ココちゃんの体調が良くなったので
無事に今日の午後、ココちゃんを
お迎えしました😀

朝からとても忙しい1日で
ノエルとココの為に車に
エンジンスターターをつける予約を
していたので朝1番に夫にオートバックスに
行ってもらい入庫し、代車を借りて帰宅。
そのままクレートに入ったノエルの
病院へ🏥避妊手術の相談をし、
手術日が決まったところで買い物。
買い物後、オートバックスでうちの車に
乗り換え、ココちゃんをお迎えしました🐶
凄い多忙でしょ❓

ノエとココ、相性が良いからお迎えを
決めたものの、実際に生活となると
心配も有り…何より体格差が…
帰りの車ではクレートに入った
ココちゃんにノエが吠え💦
まさかのココちゃんが応戦💦
まさか❗️まさか❗️
ノエよりココの方が気が強い❗️

ノエはココちゃんが気になり
ココちゃんのゲージの前でロックオン👀
ココちゃんもノエにちょっかいを出すし。
どうなるか⁉️心配だったのですが、
ノエとココちゃん、相思相愛の様です😀
まだココちゃんのワクチン接種が
終わらないので一緒に遊べませんが、
ワクチン接種が終わったら2人で仲良くね😀
ココちゃんを見つめるノエ😀
ノエはココちゃんが気になり離れません。
頭の大きさの差が凄い❗️
仲良しの2人🐶