少しだけ秋の気配感じますね😊

 

初めましての方はこちら

***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら


我が家の夏休みは毎年息子の応援ツアーとなり、いろいろなところに行ってました。
御殿場、鹿嶋、神戸、浜松。
どこに行こうが中身は応援、でも道中の急ぎ足観光や勝利のあとの名産の美味しい食事など楽しい思い出ばかりです。

そんな推し活も夏に限らなくなり「夏休み」を実感しなくなりましたが今年はなんと某女子校の合宿にご一緒させて頂きました爆笑

9月の文化祭で木の実デコール作品お披露目してくださるそうで、少しの時間ですがお伝えしましたよ。
向かった先は福島。美しい海を見ながら若い皆さんとの合流楽しかったです。

その後仙台、松島と政宗公を愛でる旅路を堪能し今年の夏休み楽しみました❗

実はここ数年一部の木の実デコール講師でお泊まりや遠出をしておりなんだかんだと楽しい夏を過ごしております。

将来的にまきの先生と講師みんなと木の実旅行やりたいなぁ❤️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。

 

 生活の木たまプラーザ校シーズナルレッスン9月 

 9月20日(水)・25日(月) 11:00~13:00

     『スパイス薫キッチンスワッグ』

  


                

 

 cocohouse道具箱カルトナージュレッスン

 

 

 作品委託販売先 happinesmoment