所々に桜の絨毯が見えますねーえーん

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
今年も新年度がスタートしました。私は今年学びたい事の1つデコパージュのレッスンから始まりましたよ~今回も盛りだくさんの内容で充実した時間でした。そのご報告はまた後日お付き合いください。
 
実は木の実デコールのホームページもリニューアルされましたので覗いて見てください。以前よりご訪問頂いている皆様は前とどこが?の答え合わせは脳トレですよ。
何より新しい講師が掲載されております。続々と誕生するニューフェイスラブそれも各地にお教室が広がりつつありますびっくり
オンライン講習も可能な昨今ですが気になる方はお近くの先生を探してみてください。リアルにお会いできる時間の大切さ充分感じたこの2年ですよね。
 
それと最近木の実デコールオリジナルカラーリング木の実「Farbe」についてもお問合せなど話題にのぼります。
ブラウンが真っ先に浮かぶ木の実ですがひと工夫してどんな季節にも合うアレンジができるのが人気の1つ。
また木の実デコールならではの色合いも皆様お好きなようでラブラブ
 
そんなFarbeで作る初ワークショッツプもご紹介しちゃいます。
われらが師匠PureBloom主宰まきのゆき先生が担当されます2022日本ホビーショーでのサロンレッスン!なんとご自宅で気軽にお作り頂けるオンライン受講、そして復習用キットまで付いてるそうです。
画像はお借りしております
どこにも販売していないカラーリング木の実『Farbe』でハンドメイドいかがですかウインクお申込みはすでに開始されてるようなのでぜひお試しあれ。
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 生活の木たまプラーザ校シーズナルレッスン6月

木の実でインテリア作り「白い木の実のグリーンリース」

 

 

 cocohouse道具箱カルトナージュレッスン

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***