やはり雪降っちゃいましたね雪の結晶外の雪を見ながら皆さんオリンピック応援してますか~本日は特にね爆  笑

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
このお天気が昨日だったら本当に私とWAKO先生が合わさるとThe悪天候のレッテルが張られるところでした。
今までは必ずess.lifeさんのワークショップ受講日はとんでもない天気ばかりでしたのでひとまずホッとしておりますチュー
 
以前より木の実講師仲間のWAKO先生にアルコールインクを教えて頂いておりますが今回は同じく講師仲間のEnsoleilleゆう子先生とテクスチャーアートのご指導を頂きました。
 
作品を素敵にしてくれる背景ボードをオリジナルで作りたく、特別講座をお願いしました。

準備や資材の扱い方など基本的な事は勿論、着色や装飾1つひとつのポイントや特徴まで取り扱う資材や道具を研究し尽くしているからこそ頂ける詳細なアドバイス満載で失敗もなくひたすら楽しい時間を過ごす事が出来ました。
以前よりご紹介してますがWAKO先生のアトリエは居心地もよく憧れの空間。
自分にもアートの魔法がかかったかのようにスラスラと筆ならぬヘラ運びが上手く行き大満足の仕上がりでございます。
 
この背景を生かせるよう本作品づくりにも力を注ぎたくなりましたが、もっとモデリングペーストで遊びたくなってしまったので当分はそっちかな?照れ
 
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***