先日の雪には驚きましたね雪翌日滑らないように必死で歩いておりました。

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
松も明けるこの頃今年は何に取り組もうかななどと考えられてる方も多いかと思います。
私もいくつか取り組みたい事考えておりますがあっという間に時間は過ぎて、新年度を迎える3月頃からはバタバタとして中々じっくりと時間取れなくなってしまいますよね(のんびりなのは私だけかな?チュー
しかし1月中旬から2月って大きな行事の狭間で時間があったり、新年を迎えて気分も上向きだったり新しい事にチャレンジするには良い時期かもです。
そこで木の実デコールワンディレッスンのご案内です。
2022年初シーズナルレッスンは「グラスランタンの縁飾り」をお作り頂きます。

春の色目の木の実を中心にビーズピックもお作り頂きミニガーランドを作り、淡いピンクのグラスランタンに飾ります。

一緒に取り付けるリボンは当日の在庫よりお選び頂けますのでご世界で1つのオリジナル作品作りをお楽しみください。

中にLEDライトのロウソクを灯しても、季節柄チョコレートなどお菓子や感謝の気持ちを添えてプレゼントにしても良いですね。

 

お申込みなど詳細は下記ご案内からお願い致しますお願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***