やはりクリスマス前の投稿から年をまたがってしまいましたてへぺろ

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
改めまして旧年中は大変お世話になりました。
おめでたいご挨拶はできない今年お飾りなども無く普通に寒い冬休みを過ごしております。
 
今朝コーヒーを入れようとした所昨晩の紀香様のように「oh my Godびっくり」状態に……
一瞬よぎったのは「サルの手?ミイラ?」「河童の手?」その後爆笑でございました爆  笑
普通食べ終わってそのままに残しますか?犯人はもちろんおバカな息子くん。
本人曰く“芸術品”だそうで、だから残しておいたと……。
今回の成人式対象者の発言とは思えませんよね。
我が家のおバカな年頭は毎年の恒例行事でもありますし、その笑いを引き出すのはもちろん彼で、とにもかくにも『成人式おめでとう!』
お式に参加できる事感謝しなければですね。
 
年頭のご挨拶相変わらずでございますが今年もよろしくお願い致します。

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***