今度は○○シリーズでーすチュー

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
さて今回の○○はなんでしょう?
 
今年は2週間に渡ってのクリスマス催事、木の実デコール大忙しの11月でした。
落ち着いたところで先日代表校まきの先生、講師の皆様と反省会を兼ねて美味しい食事を頂きながら労をねぎらいました。
(美味し過ぎたご苦労様&反省会でしたてへぺろ
晴天の横浜・山手で見晴らしの良いエリア耀さんにお邪魔して楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
 
ここ数年いろいろな所で催事販売携わらせて頂いておりますが今回改めて木の実デコールの魅力再確認致しました。
より多くのお客様と接する中で「こんなの見たこと無い」「細かい仕上がりですね」「上品な色使い」などクオリティの高さやデザイン力を多く認めて頂きました。
他の講師からも作品への高い評価を聞くことで私が最初に木の実作品に出合った時の事を思い出しました。
 
自然の中にある木の実がこんなにもお洒落で、モダンなインテリアに変わる。それを自分で作ることが出来る。
純粋にお見本を見た時のワクワク感、レッスン中の充実感、何よりひと作品を作り上げた時の達成感などが次々と思い出されました。

このような技術を伝授して高いステージに導いてくれた恩師、木の実好きの幅広い世界観を持つ講師達と一緒に活動出来る事、現在置かれている自分を振り返りながら考えるきっかけにもなりました。

 

作品作りで散らかり放題の資材を片付けてまた来年からの活動をしっかりと考えねばとやる気と戒めが混在しております。

まずは後回しの家事全般(大掃除をふくめ)をやりつつ新年を迎える準備をしたいと思います。

あっ、多分今年最後のブログではないようにしますが爆  笑まずは皆様楽しいクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***