来週はいよいよクリスマスですね~照れクリスマスベル

 

ご訪問ありがとうございます

初めましての方はこちら

***木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

 ***←その他おバカな日常はこちら

 
クリスマス本番を迎える前に販売イベントやワークショップなどのクリスマス準備に携わる者としてこの時期はもうクリスマスは終わってるのも等しいわけで、毎年撮っ散らかった資材やら書類を片付けている日々でございます。
そんな訳で生活の木たまプラーザ校さんでのクリスマスリース作りも11月の末日にご受講頂いております爆  笑本日はその様子をちらりとご報告致します。
初めましてのN様でしたがフラワーアレンジメントやリボンクラフトなど普段からハンドメイドに慣れ親しんでおられるだけあってサクサクっと作業を進めていらっしゃいました。
私が拝見してて後から手直ししようかなと思う箇所が出てきてもご自分で気づかれて直されたりと私の出番はほとんどありませんでした。
N様に驚かされたのはそれだけではございません。
2時間の開講中お話してくださったご友人とのエピソードや知識量、なんと博学な方なのでしょうとまるでうなづきマーチ(年代がまたばれてもうた)が流れているかのように口あんぐりで頷くばかりの私でしたびっくりまた内容が面白くてマスク越しに笑い過ぎたかもしれません。
またまた楽しい時間を私が過ごさせていただきました、お忙しい中遠方よりご参加頂きありがとうございました。
機会がありましたらまたいろいろと教えてください。いやいや木の実デコール楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.Noelleからのご案内❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***