心なしか新緑が例年より輝いて見えますクローバー

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

#stay homeいろいろとやっておりますが、やはり文句なく夢中になれるのは「木の実デコール」当たり前やろ!!とツッコミがありましたが、「わかるよー音譜」と賛同も頂きました。

今回は少し前から取り組んでいるアルコールインクアートとNoelleの代表作品にしたいグラデーションリースのアレンジバージョンとのコラボ作品を試作してみました。アルコールインクの儚げな色合いや波紋と木の実デコール作品を合わせたくて只今四苦八苦しております。

まずは主役の木の実作品をと春ミニリース考えてみました。取り掛かったらやはり最後までノンストップで仕上げていました。まさしく夢中になるとはこのこと充実した時間でした爆  笑

その作品がこちら

直径20cm程のリースなので小さな木の実を選び、大人可愛い春アレンジを試みました。すでにこちらの作品インスタデビューをしておりますので「Noelleにしては珍しい色合い」とのお声も頂いております。しばらくぶりの作品作りでしたが満足のいく仕上がりになりました照れ

モノづくりはやはり楽しい。そして好きなモノ、ことを出来ることの喜びも今ひしひしと感じております。

そんな機会を与えてくれたのは木の実デコール代表校PureBloom主宰であるまきのゆき先生ラブラブ

そしてこんな素敵なアトリエで学んでいたんです~って自慢しちゃいます。

これからどうなるか確実な事は誰もわかりませんよね、今は自分で出来ることを出来る範囲でそして必ず誰かを思って行動したいと思います。

 

 

 

 

 

◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆

 

生活の木たまプラーザ校シーズナルレッスン

 

「木の実でつくる夏のドア飾り」←Webサイト

~お洒落な虫よけカバーをアレンジしましょう~

   

<日時>6月11日(木)10:30~12:30

      7月 1日(水)10:30~12:30 *各1回

 

<場所>生活の木たまプラーザ校(5月末まで休校)

     横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 2F
     連絡先 045-904-3879
   

<費用>受講料2,200円(事前入金) 

      教材費3,000円(当日入金)

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・・・・***