年内最後の連休どう過ごされましたかニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

本日は今年のNoelleクリスマスレッスンご紹介致します。

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェにて出品させて頂いているリースやツリーは生徒さんからのリクエストでした。

ここ数年リースや壁掛け作品が多かったのでツリーが欲しいとのこと。

ならば大人可愛いでグリーンも薫るアレンジメントをと準備致ししました。

しかし雰囲気合わせたリースも紹介したら「そっちも良い~ドキドキ」とのお声、中には昨年からご希望のモザイクツリーへ挑戦したい等…生徒さんの数だけご希望がある。

ならば出来る限りお応えしたい、だってクリスマスは年に1回それに特別なレッスンクリスマスツリー

せわしなくなる年末の前にご自分だけの時間。モノづくり好きさんとの楽しいひと時。女性特有の和やかさの中で時にはシーンと集中そしてため息の後の満足気な笑顔。たまりませんなぁ照れ講師冥利につきますね。

毎回私が幸せな時間を頂いております。今年もご参加ありがとうございます。ご自宅で楽しんくださいね。

 

◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***