七五三の時期とは思えない暑さですね爆  笑

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

とうとう明日になりました。木の実デコールイベント「恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ」出店!!

昨年もそうでしたが現地ではお店番せずふらふら遊びにいきたくなっちょうんですよね~。

街全体がクリスマス色でワクワクせずには居られないんですよークリスマスツリー

幼い頃もクリスマスツリーの飾り付けからワクワク始まってましたよね。

そんな誰でも笑顔にしちゃうアイテムオーナメントご紹介します。

木の実デコールといえばの松かさに可愛い帽子を付けてリボンでおめかしです。色でけじゃなく飾られている木の実の種類もいろいろですからよく見て選んでください。

木製のベースに取り付けされた物や球体の物、単体で飾っても雰囲気バッチリのもの揃えております。

すべて1点物につき早い物勝ちです皆様のご来店お待ちしております。

 

◆◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆◇

 

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***