気が付くと月が変わってる、このブログに頻繁に出るこの文章チュー

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

相変わらずトホホな私ですが制作やレッスン準備はボツボツと行っております。

そしてとうとう来週になりました恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェへの出店!楽しみでございます。

私以外にも続々と講師の力作整ってまいりました。今回はクリスマスといえばリースでしょう、と定番クリスマスリースご紹介致します。

直径20cm強から30cmまで様々な作品ご用意しております。(1部販売予定品有)

ご自宅用にプレゼントにお気に入りのものを探しに恵比寿にお出かけしませんか音譜

私19日、26日クリスマスツリー15時よりお店番しております。ぜひ遊びにきてくださ~いラブラブ

 

◆◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆◇

 

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***