本当に台風来るの?と思ってしまうぐらいの晴天でございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

10月4日より3日間開催致しました、木の実デコール代表校PureBloom作品展Vol.3「木の実のある暮らし」。

お陰様で沢山の皆様にご来場頂き、素敵な異種作品の講師の皆様とのコレボレッスンも相まって今回も大盛況で終了致しました。

在籍しているクラスよりも少し頑張って、自分の思いを詰め込んだ世界で1つの作品はどれも輝いておりました。

壁に掛けて空間を輝かせるもの、何気なく置いそのコーナーを彩るもの、その作品自体で立派なジオラマ?になってしまうものなど個性豊かな作品展でした。今回ご都合あわなかった方や木の実の魅力にはまりかけた方、もう既にハマってる方この興奮冷めやらぬうちに11月に昨年同様「恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ」に出店致します。こちらにもざひ遊びにいらしてください。

またお会いできる事楽しみにしておりま~すハロウィンクリスマスツリー

         

 

◆◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆◇

 

 

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***