梅雨の合間に資材屋さんへなんて講師のみなさん考える事みな同じ。混んでる店内でばったり会ってわちゃわちゃ立話しも楽しいものです。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

               ***←その他おバカな日常編

 

大雨の前日には「明日もこんな天気だったらどうしようえーん」と思って迎えた生活の木たまプラーザ校さんでのシーズナルライフスタイルレッスンでしたが雨はあがり心地良い空間の中作品お作り頂きました。

木の実デコールのいろいろなワークショップお越し頂いてる方や初めましての方など経験いろいろですが皆さん時間内でサクサクとお作り頂きました。参加動機はもちろん木の実好きが多いのですが、今回は色目を気に入ってくださったようで初夏にぴったりなガーランドを組んで頂き、流行りのくすみ色のリース台にデニムのあじさいと爽やかストライプリボンでアレンジ音譜素敵なドアリース完成です。

ガーランドの組み立てに開いているあじさいをお使い頂いたのであじさいだけのガーランド部分は長めにお作り頂けました。

こちらは反対にまとめてアレンジ。その分リボンの足で長さを演出した仕上がりに。

同じ花材でもお作り頂く方で違う作品楽しめますね。どの作品も個性が光ります。

今回ワイヤリングも頑張って頂いたので大変だったと思うのですが、クラフト要素の多い木の実デコール恒例?の作成中のため息聞きませんでした笑い泣きそれだけ夢中に取り組んで頂けたこと嬉しく思います。また皆さんお好きなんだなと確信し「ようこそ木の実の世界へ」とニヤリニンマリした1日でした。ご受講ありがとうございました。機会がありましたらまた素敵な自分時間ご一緒させてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***