約50年に1回の豪雨が各地で記録され、こちらも夜半から強い雨が降り続いております。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

               ***←その他おバカな日常編

 

先日初夏の良い気候の中フィールドトリップ~大人遠足に行って参りました。

向かったのは八ヶ岳。丁度カラマツの花が咲いている時期とのことでしたがカラマツの木は樹高40mにもなる落葉針葉樹。鮮やかなお花にはお目にかかれずでしたがたっぷりの森林浴を楽しんで参りました。

散策したあとは八ヶ岳倶楽部さんにて美味しいランチとフルーツティーラブラブ心も体もぽかぽかです。

もうひとつの目的であるアトリエJunkoさんのテーブルウェア展も拝見し、目の保養もさせて頂きました。

なんだか別世界に迷いこんでしまったような半日でしたビックリマーク

現実世界に戻る車中で各々「頑張って仕事する」とか「片付けをする」などなんだか所帯じみた決意表明をして盛り上がっておりました。私は「お風呂掃除プンプン」と息巻いておりましたが帰宅してまず端午の飾りカブトをかたずけろからでした。

今から兜仕舞いまーす。

 

【募集中】生活の木たまプラーザ校6月シーズナルライフスタイルレッス

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***