購入品紹介です飛び出すハート


まずはお菓子ピンクマカロン


風船キャンディー3袋 850円

 3袋入っていて1袋に飴は6個入りです花


風船バウムクーヘン 1700円

  ホワイトチョコとスウィートチョコが4個づつ

  入っていますキラキラ



中のパッケージも可愛いラブ飛び出すハート

安定のユーハイムさんなので味は間違いなし!!





風船ピンバッジ 1200円

 ピンバッジは最近集め始めたので笑い泣き購入です!!


風船カンバッジ 500円

 いつも使っている

 ディズニーとマンハッタンポーテージコラボのバッグに

 クリスマスが終わったらつけたいと思いますニコニコ




⚠️シークレットがうつります⚠️














風船ぬいぐるみチャーム 900円

 私はムーシューを、母はシークレット当てましたーびっくり


 ゴールドミッキー可愛いですよね照れ

 



風船フィギュア 1500円

 ミニーちゃんとのムーシューが出ました!!

 これまたシークレットです爆笑

 重みもあってしっかりしてましたねキラキラ




今回はシークレットに縁がありましたねニヤリ