「令和」が始まりました
(もう4日目ですが…)

天気も回復してきました
(午後雷⚡️鳴りましたが、雨は降らず)



「雲はどうして落ちないの?」って

夕べの「チコちゃん」でありましたが

そんな風に思った事なかったなぁ

チコちゃんも好きですが

キョエちゃんも好きです

八重のしだれ桜、まだ咲いてます🌸


GWも後半ですが、未だに体調すぐれません

なんとか家事はこなしていますが

連休中にやろうと思っていた

断捨離は手付かずですガーン

夕べは身体中の骨が痛くて

痛み止めも効かず、寝てても痛くて

どうしたもんだか?考えているうちに

寝落ちしてしまいました

今日もだるいです!

でも熱はないですてへぺろ

熱っぽいので測ってみたけど平熱でしたショボーン

とりあえず、セレコックスだけ飲みました

暖かくなってきたので

ホットフラッシュ再開した⁈

こんな状態で来週末の姪の結婚式

大丈夫かなぁと心配になります

丸1日がかりになりそうですし…

しかも、県外の式場えーん

気合いを入れてなんとかしなければ…ね!

実家では平成の終わりとともに

冷蔵庫が壊れてしまいました

えーっと、確か28年もの?だったかな
(平成3年ごろに買ったとか?)


うちの冷蔵庫も19年モノ('ω')

パッキンが…そろそろやばいかも?

私の寿命と冷蔵庫の寿命

どっちが勝つか?

 そんな勝負はしたくないですがねーてへぺろ


ご訪問ありがとうございます😊

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
人気ブログランキング