ブログの存在を普段は忘れている上に記事をアップしたからといってめったなことではそれを発信しない橘のえるです。

 

先日『smash.』という動画配信アプリ上の「領収書下さい、乃木坂で。」という企画動画において、乃木坂46のメンバー鈴木絢音さんを占いました。

 

こちらからは以上です。

 

最近、こうした動画ものに出演させていただいているわけですが、なんでしょうさっぱり手応えがありませんw

 

考えてみたら動画を見る人たちの関心は「相談者」なんだから当たり前ですわ。

 

まあ指占いとマルセイユタロットを披露する場があるだけありがたいんですけども。

 

おしまい

もうすぐ八月ですよ、橘のえるです。

 

5月下旬からいろいろ動き出しまして、なんだかんだで7月1日からリモート対面鑑定の「Maja」でお世話になっております。

 

使う占術はいつもの「数秘タロット」と「指占い」。zoomを活用するコンテンツなので指を見せてもらえるのが利点ですね。電話やチャットだと「指占い」は難しいですから。

 

それとzoomの会議システムみたいな感じで、複数同時鑑定もできるというのが面白いところ。

 

メニューとしては、

・フィーリング確認(無料5分*占いなし、鑑定士の雰囲気チェック)

・おためし鑑定(10分・1650円)

・総合鑑定ライト(30分・6600円)

・総合鑑定(60分・11000円)

・タロット・カウンセルライト(30分・5500円)

・タロット・カウンセル(60分・9900円)

となっております。

 

「タロット・カウンセル」はいわゆる「占い」とは少し趣が違うもの。悩み、もやもや、不安などに対してタロットを介して一緒に深掘りし、相談者に必要な「宿題」を見つけていくものです。

 

まずは気が向いたら「フィーリング確認」から!

 

あ、そうそう。先日「コスモポリタンjapan」の動画コンテンツにさりげなく出演させていただきましたが、またも他の動画コンテンツにお呼ばれしましたよ。

 

情報解禁オーケーとなったら告知しまする。

 

それにしても3週間経過してからブログに書くあたり、とてもダメ人間だ。

 

それでは!

てっきり没になったのかと思っていたら既定路線だったようです橘のえるです。

 

そんなわけで『コスモポリタンJapan』さんでトランジェンダーモデルのKEISHANさんの仕事運を占わせていただきました。

 

公式チャンネルから見ることができるよ。⇒コチラ

 

画面右端に赤いムーミンのような物体がチラチラ見えるはず。それが私です。

 

むちゃくちゃベラベラと喋りまくったせいで、ほぼカットされてしまいました。

 

かつてテレ朝の深夜番組『銭形金太郎』に出演した際にもほとんどカットされたのですが、なんでしょう、私はナチュラルに放送や配信することのできないような妄言を吐きまくっているのでしょうか。

 

これで久々に表舞台に顔を出したことになりますが、次は最近流行のZOOMを利用したリモート対面鑑定サービスに参加する予定です。まだ契約を交わしてないのでとりあえずどのサービスなのかはしばし内緒ってことで。

 

占い師っぽい活動をしておりますが、有料の個人鑑定はやっておりません。個人でやるとめんどくさいよね、お金のこと。

 

そういえば私が愛用している『カモワン・タロット』制作者のひとり、心の師匠アレハンドロ・ホドロフスキー氏がもう92歳だそうで。

 

もうひとりの心の師匠、山口椿氏も90歳。

 

この年代の爺さんが好きなんだな、おれ(笑)。もうしばらく長生きして、後進にもうちょっといろいろ示していただきたいなあ。

 

心の師匠たちを追いかけていくにもまだまだ40年以上も余裕があるのかと思うと気が楽だな!

 

というあたりで、とりとめもなくおしまい!