ご無沙汰な黒犬一家です。 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

コロナで大変な世の中になっておりますが
皆様いかがお過ごしですか?


ブログを更新する時間が無く
インスタでのお手軽投稿してたら
約1年放置してました滝汗

ノエルさんは10歳になり
ダンディズム漂うマザコンになっておりますラブ



アデルさんが虹の橋を渡り
約2年半。
もぅ家族は増えない増やさないと
言ってましたが
ご縁がありノエルさんはお兄ちゃんに
なりましたデレデレ

ライラさん(Lyla)
チョコタン女子
推定2歳

マザコンボーイなノエルさんですが
予想外に面倒見が良く
持ち前の優しさを惜しげも無く
妹ライラさんにそそいでおり
母ちゃんは涙と鼻血の
スペタクルショーを開催しておりやす酔っ払い









ライラさんは優しいにーにが大好きちゅー


沢山の方々の優しさと
アデルさんが繋いでくれた
ご縁だと思ってますおねがい

とりまご報告ってことでウインク
新黒犬一家をよろしくお願いしますウインク



おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow