週刊黒犬達の日常Vo.3 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日も愛しいノエルさんチューラブラブ

火曜日ですが写真が多いので
今日明日の2部構成になりまぁすルンルン
大したことはしてないんだけどねニヒヒ



黒犬家の1週間前半でーす爆笑


2019年11月06日(水)グラサン
お仕事お休みな父ちゃんが
出先から連れて来た子ウインク

懐かしいの【ビクター犬キョロキョロ



夜は冷え込んだので鍋鍋
職場にたまぁに出店する【伏見豆腐】さん
ここの豆腐がんまぃラブ



2019年11月07日(木)グラサン

冷える朝は【ホットヤギミルク】を1杯コーヒー

お湯沸くの待ってる図ニヒヒ

 

この日は毎年恒例の

ノデル保育園】開園日おねがい

やまと坊っちゃん

4泊5日のお泊まり保育でおまっウインク



朝から父上に届ける献上飯を

せっせこ作って滝汗



配達ついでに、やまちゃん
ゲッチュ口笛
実家がやまちゃんちと同じ市内なもんでニヤリ


🌸ノデル保育園入園式🌸
先月は1泊だからとリードのみで来たもんね笑い泣き



我が家も同然なやまちゃんニヤリ


身長差が萌えポイントラブ


ノエルさんが届かないとこでも
やまちゃんは楽々届くので
その辺はいつもより気を付けてます真顔


一緒には遊ばないけど
それなりに関わりは持ってる❤️

やまちゃんは笑いの天才笑い泣き
「ぷぅ~」ってポーン笑い過ぎて失禁しそうやったゲッソリ



並んで寝とるラブ



やまちゃんの賢いところ。
好き勝手な場所で寝やるけど
絶対【うめホイ】だけは使わない
ノエルさんとルールを決めてるのかなキョロキョロ
食べ物関連以外は空気読めまくり拍手


2019年11月08日(金)グラサン



おひさんポカポカだったので
朝んぽに出てみたらキョロキョロ
思いのほか風がちべたかったてへぺろ


でも日向はポカポカ照れ


夕んぽはさすがにお洋服着用セーター
お揃いの破壊力酔っ払いハート


きゃわたーんラブ

巷で流行りの【matt加工ちゅー

ちょびっと美肌ならぬ美毛になったかな?🤔


2019年11月09日(土)グラサン


拝啓。母上様


毎日、朝から元気なやまちゃん照れ

お昼寝たっぷりしてzzz


やまちゃん起きなさーいチュー

夕んぽ足あと






不倫バツレッドふうりん丸レッド
某歌手の追っかけ旅ですニヒヒ


お友達のななちゃんとベルちゃんに
やまちゃんをご紹介おねがい

最初偉そうにガウッってしまったけどポーン
ななベルちゃんごめんねガーン

仲良くお散歩出来ましたおねがい

給食食べて腹満爆睡zzz

毎晩恒例の父ちゃん帰宅で
深夜開催爆吠え祭り💢ワンワン💢
その為、全員寝不足なんだぉチーン



2019年11月10日(日)グラサン

急に寂しくなるショボーン


そんな時は気分転換兼ねて
昼んぽおねがい



抱っこされて言うことかえー



お散歩たっぷりしてリフレッシュキラキラ
グッスリお昼寝ウインク


お昼寝してる間に
父上に届ける献上飯を作るお弁当
お子達連れて配達行って
夜はお楽しみの夜会爆笑ラブラブ


この日開催の
ドッグマラソン】に参戦していた
ハートちゃんダイヤちゃんおっつー会口笛
激うまっ!!鶏鍋鍋
朝からくみさんがシメた鶏で鮮度サイコーびっくり





お子達には母ちゃん特製
チキンミートローフウインク
出汁取ったかつお節トッピングしてくれたラブ


アーくんは気付けば寝んねちてるぉデレデレラブラブ
現在3ヵ月のアーペくんルンルン
どうやら
8キロ近いデカグレさんになる予想ニヤリ
足デカイのよ笑い泣き


サムママちゃんお手製の
スィートポテト】もろたちゅー
アーちゃんの分もありがとうハート

帰ろう!帰ろう!!うるさかった子ゲロー


爆吠え祭り中止した子びっくり
疲れたようで布団の中から数回吠えて寝た笑い泣き



いよいよお泊まり保育も
最終日となりやすウインク

がっ!!
文字数オーバーガーンにつき
明日に続きまぁーす口笛


おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you