黒犬達とhappy 5th birthday! | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

暑さ和らぎ過ごしやすい口笛


今日は1日しっかり労働日グラサン


今日イベントステージで
大御所演歌歌手のミニステージ開催
とあって店周りはどえらい人の山ガーン
ルンルンテレビも無えラジオも無え
クルマもそれほど走って無えルンルンの人ニヒヒ

2日程、ブログお休みしましたぁ照れ
首から肩が痛すぎてチーン
写真整理するのにPCに向かえずアセアセ
首回らんし滝汗
老体が悲鳴あげとりましたゲッソリ

まだ、首回らんけど
昨日よりはまだマシかなぁショボーン


先週、日曜日
嫁活】終わって
夜は仲良しfamの娘っこの誕生日会誕生日ケーキ

手巻き寿司やら唐揚げやら
ご馳走がならんどりました爆笑
座ってるのも苦しいくらい食べたゲラゲラ


今年のケーキは…
なんちゃら言うアニメ?のキャラクター滝汗
BBAにはわからんゲロー

お腹いっぱい過ぎて
ケーキ食べれず笑い泣き
別腹も満タンでしたタラー


主役のスーパー5歳児ハート



自分で自分の為に
birthdaysongを熱唱口笛



2年前の【仲良しfam旅行
お宿のプールで遊ぶ子供達

何気にフッと見たらゲッソリ

プールの底で目を見開き
手を広げ沈んでる
スーパー5歳児の姿ポーン!?

着の身着のままプールに飛び込み
引き上げると目の前には
激吠えするノエルさん
それにビックリし
水を吐き出し泣き出した瞬間
ホッとしたチーン
姉ちゃん達の真似して深いとこ入っちゃったのよガーン




そんな事もあり
こうして誕生日を迎えれることに感謝キラキラ
むちゅこたん人命救助ハート

生きてるだけで丸儲け



お待ちかねの
プレゼント贈呈式キラキラプレゼント
幼なじみfamからは
ファントミラージュのキャラ衣装おねがい


ゆいたんからは可愛い
ハンディー扇風機ルンルン


 

オジーオバーズからはニヒヒ


シルバニアファミリーのセットハート


喜んでくれたようで良かった良かった照れ


変身!!キラキラ
“守りたい大切な人を!
が決めセリフらしいウインク



キラキラ清く正しく美しくキラキラ
思いやりを忘れず優しい人になってねおねがい

5th
happybirthdayハート



月曜日のむちゅこたんラブ




火曜日のむちゅこたんラブ
のむちゅこたんてへぺろ

 


とうとう【更年期】が始まったのか

昨日、仕事中暑くないのに

汗が止まらず滝汗

メガネに溜まるほどゲロー


女性ホルモン増加計画せなニヤリ

ザクロは苦手だから大豆摂取しょ口笛





旅行記は

首肩の調子を見ながら

ボチボチ更新予定




おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow