黒犬達と木曜の会【2019/05/09】ニジゲンノモリ編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

あぢぃーアセアセもぅ夏ですな。

 

 

今日は半日しっかり労働グラサン

GWで出費が嵩んだのか暇でおまっゲッソリ

 

 

帰宅して夕んぽあしあと

縄張り】巡回ニコニコ

忘れ物はっけーんびっくり

 

 

いらないです滝汗

 

 

 

ご機嫌さんですなっウインクキラキラ

 

 

ノエルさんは母ちゃんと一緒なら

どこでも楽しいらしいデレデレラブラブ

 

以前”アニコミ”してもらった時に

「行きたい所や好きな場所とかある?」って聞いたら

〈母ちゃんと一緒ならどこでも楽しいルンルン〉って言うのよ酔っ払い

可愛いやっちゃでハート

 

 

いよいよ明日は待ちに待った

MMP会】だぁー爆  笑音符

いっぱい来るのよアセアセ

ヒトミシラー母ちゃんは隅っこで盗撮に勤しもうカメラ

てか準備まだ何にも出来てないゲロー

 

参加される皆様

こんな黒犬一家ですが

よろしくどうぞちゅー

あ。父ちゃん初参加ですニヒヒ

 

 

さて!!

木曜の会】のつづきでおまっ音符

ランチ編は→コチラキラキラ

 

お腹パンパカパーンで

次はお散歩あしあと

 

やってきたのは

ニジゲンノモリ

ニンゲンノモリじゃないよっニヤリ

ひろ~い芝生広場もある

とりま広大な敷地の公園

 

 

一部エリアで開催している

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】で

お散歩することに口笛

 

 

53体あるフィギュアを

全制覇する気満々で来たのだっプンプンキラキラ

さて結果やいかに流れ星

カメラとスマホ画像混ぜ混ぜで

だだぁーっとなっニヒヒ

興味無い方には拷問な画像量笑い泣き

 

 

 

 

しんちゃんも呆れるふたりの距離感てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん推しキャララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このしんちゃん後ろに回ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ピンやさかい

これ撮っとかなアカンやろぉグラサン

まつやパパみたいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別イベント

NARUTO】エリアに来ちゃったびっくり

有料エリアはワンコNGだけど

無料エリアはOK口笛

 

 

こちら、”自来也”というキャラらしく

『キャーラブラブ自来也先生やぁー爆  笑ハート』と

よしお母が急にテンションぶち上げになりましたポーン!?

よし母の推しキャラらしい口笛

 

 

やま母と母ちゃん

ぽけたーん真顔

誰これ?

NARUTO読んでないからなぁチーン

 

 

 

 

残りの2体を見つけれずゲロー

園内のカフェエリア

モリノテラス】でティータイムお願い

 

 

お疲れ様でしたてへぺろ

”紙ストロー 飲めば ふやけて 紙の味”

 

 

 

アクション仮面様が居なかった…

絶対マストなキャラやのにどこやったんやろぉ…チーンガーン

 

 

またリベンジせなやなっニヤニヤ

 

 

体力つけといてやニヒヒ

 

 

母達のおトイレ待ち照れ

 

どこの子もみんなマザコン万歳ちゅー

 

 

帰り道

事故で通行止めがあり

あの道、この道で無事帰宅ニコニコ

車内でのやまちゃん照れ

 

 

ごめんねニヒヒラブラブ

 

 

 

楽しい1日でしたありがとうお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日5月11日は

アデルさんの”15回目の月命日

写真見ると昨日のことに思えて仕方ない

 

 

アーちゃん大好きだよハート

明日一緒に行こうね照れ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow