黒犬達と朝活 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天なノア家地方

いい天気に仕事なのがつらみ 



今日は半日労働日

イベント広場で

若いメンズ歌手(演歌)が

今から歌うらしく暇だ



んで、終わったら

サァーっと客が帰る消える

ふっしぎー




昨夜は仲良しfamと

夜桜鍋パを楽しみ

解散が0時前

寝たのが3時

起きたのが6時



究極に眠い


お昼ご飯食べたら

寝てしまいそぅなので

今日は昼抜き



夜はお子達連れて

お出掛けなので

帰宅後ブログ更新が危うい

サボっちゃえと悪魔の囁きが





渋滞ネタはPCの中


今朝のむちゅこたんを載せて

お茶を濁す

カメラからスマホにWi-Fiで飛ばしてみた





お庭で朝日浴

嬉しかったのか

おピンクが

コンニチハしてたので

写らない角度を探して





カメラがマジでヤバくなってきた

エラーの頻度が多くなってきたし

鶴見緑地はほぼエラーに泣いた



液晶画面の表示が

ついたり消えたりするように

撮影画像確認すら出来ない時も



むー。

カメラ買い替えるか

Nikonプラザ行くか

使ってないカメラ貰うか

ツンツンそこのあなたのですよ






MMP会】終わってから

Nikonプラザに連れて行こー

しかし修理代と要相談や

カオナシの変身途中みたい

『千!せんを出せー





はぁー眠いー

後2時間頑張ろ



おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート