黒犬達とドッグマラソン【2018/11/11】② | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

うん。まだ耐えれる寒さうしししっ

 

 

 

今日は1日しっかり労働工事中

帰宅して闇んぽ肉球

裸族でもノエルさん元気お~

珍しい~おんぷ

 

 

さて!!昨日の続きでおまっイエーイ

マラソン編は→コチラキラキラ

 

父ちゃんの練習不足により

参戦3回目にして過去最低タイム・・・

ノエルさんは頑張った高島忠夫

 

 

基地に戻り

3キロ組の走りを見ながら休憩ハァ

 

 

『こんにちは寂笑』と声掛けてくれた

3ピンズ連れのママさんリボン

この子がお母さんでミニピン

 

レッドのお子達が2ピンズミニピン

あ。ケツだけやった汗

お名前聞くの忘れたあせあせ

 

 

 

会場内でお買い物してた

ししかげ兄弟&楓くんが基地に来てくれた矢印

 

『こんにちは寂笑』と声掛けてくれたのは

そらくんハート10歳のイケピンくんハート

 

 

 

ラルティア兄弟のラルフ君に激似キャッ☆音符

そらママさんが

『ノエルくん?』とeh!!

時々、黒犬ブログを読んでくださってるそうですかーきゃーッ

 

 

 

帰宅後ラルティアママがそら君情報をキャッチして

会いたいーキャッ☆音符と熱望キラキラ

そらママさん見てるかな?

12月2日の神戸わんわんマルシェ来られませんか?

 

 

みんなにモテモテハート獅子丸くんハート

ノエルさんもメロメロなのですがなかよし♡

 

 

この日は心に火が点いた子がハート

影千代くんがノエルさんに興味持ってくれたお~音符

 

 

 

劇場”のえかげる”をご覧くださいブタ 

突然の告白…

 

 

熱い抱擁…

 

 

戸惑うおじさん…

 

 

ちょっと待ったコールそうだ!

 

 

彼の燃え上がる炎は勢いを増す…

 

 

身をゆだねるおじさん…

 

 

 

 

もぅ誰にも止められない…

 

 

燃ゆる恋に終わりが近づいていた…

 

 

 

 

とうとう知ってしまったのだ…

影ちーハートまた遊んでねてへぺろありがとう

 

 

そうこうしてたら予約してた

ドッグマッサージ】のお時間に1

お家ではモミモミしてるけど

プロの方にしてもらうのははじめて音符

 

初なので

体調チェック】コースをお願いしましたハート

 

 

先生の第一声が

『ストレスぜんぜん溜まってないね寂笑

一人っ子になって一番心配してたからホッとしたハート

 

 

『皮膚も腰も状態いいですね寂笑

 

 

『この子は太りにくい体質やねうしししっ

 

 

賢くマッサージされてる風ですが・・・・

先生の手が止まるとトレトレぴちぴちガーン

 

喉の辺りのリンパと内もものリンパが

流れが悪いみたいえー

それ以外はバッチグー高島忠夫

 

 

ズーさんもハート

『この子もストレスないね寂笑

ママが見えてるとトレトレぴちぴち汗なので

 

 

隠れたらすんごい目で探してる笑

 

 

激吠えお礼を忘れないかちこい子うしししっ

 

このドッグマッサージの先生

岡山のお友達チワピンのネネちゃんちに

新しく家族として迎えられた

ピン君を保護された方でしたお~ハート

 

ピン君は保護当時

四肢麻痺の状態だったけど

今は元気に走り回ってますきゃ

 

そして…アデルさんが

肺水腫】になった時に

ネネママが先生に肺経路のマッサージを聞いて

教えてくれたのです顔

 

直接、お礼を伝えれて良かった好

 

 

マッサージ後、基地へ戻り

ランチタイムおんぷ

大人はキッチンカーで適当にうしししっ

※画像は前撮り現地では騒がし過ぎて撮れないからねあせあせ

 

 

食後マッタリしてたら

『こんにちは音符

お出掛け途中に寄ってくれたスパイクくんハート

珍しくこっち見てるうしししっ

 

 

でもやっぱり”ママしか見てねぇ”笑

少しだったけど会いに来てくれてありがとう好

 

 

会場内をウロウロしたり

買い食いしたり

時間を潰す…

 

そう!!

30mわんわんダッシュ】に

チャレンジする為イエーイ

 

チャレンジャー多数で長蛇の列が

少し短くなるのを待ってたのですてへ

 

 

この時の1位タイムは【3秒38あせあせ

順番がやってきて

いざっ溜め息

 

 

ノエルさんおー!!

 

タイムは4秒78敬礼

1キロマラソン後だし…3秒台は無理だな・・・・

でも去年より早くなってた感動

 

 

ズーさんおー!!

タイム5秒19敬礼

 

 

獅子丸くんおー!!

タイム7秒??敬礼

 

 

影千代くんおー!!

タイム6秒17敬礼

 

 

ルーちゃんおー!!

タイム6秒??敬礼

 

みんな頑張ったね高島忠夫

ピントはどこ行った?ガックリ・・・

 

 

去年の30m走はタイム記入した

用紙くれたんだけど

今年は共催学校運営だったからか

タイム計測のみでしたうーん

スタート・ゴール網無しだし汗

脱走ワンコを追いかける学生の姿がじー

 

マラソン以外は年々

なんだかなぁ~になってますWhy?

まぁ来年も参加するけどてへ

 

 

さぁ~音符

明日は【木曜の会】でおまっうしししっ

先週開催記事書いてないけど・・・・

1週間早っあせあせ

 

 

明日、帰りにやまちゃん

お持ち帰りしてきやすぐふふ

明日から4泊5日のお泊り保育で

ノデル保育園】入園しますハート

 

 

むちゅこたんはやまちゃんが居る間

母ちゃんお仕事お休みするので

それが嬉しいようだ好

ずっと一緒ぎゅう♡キャッ☆ハート

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート