黒犬達とノデル保育園① | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、薄曇りなノア家地方

予報は晴れなはずだったのに



昨夜は【シネマ部】活動
今回の作品は【SUNNY

面白かった
笑えるシーンもあり
ポロリシーンもあり
そして懐メロ満載
邦画ってダラダラするイメージだけど
展開も早く観やすかった
ブリタニ怖すぎ


次回は【デスウィッシュ
ブルースウィリスの最新作


観終わってダッシュで帰宅
『お世話になりやす
ノデル保育園】開園

仕事終わってから預かる予定が
急遽残業になってしまい
夜に連れて来てもらいました
お留守番してもらうよりはいいしね


他所様のお子様をお預かりして
お留守番してもらうのは
何かあったら怖いし
災とか火事とかさ


 玄関でやま母から

お預かりする時は

『かぁさぁーん』って泣いてたけど


玄関のドアが閉まった瞬間

『ほな部屋入ろ』とルンルン



お子達はとても演技派だと思う




一夜明けて…


『おはよー

母ちゃんの靴下が


朝ごはんもモリモリ食べて
うんPもブリブリ出して
すこぶる元気



むちゅこたんは…
久々の賑やかさに喜んでる…はず
〈朝から走り回ってるで



朝から父ちゃんに激吠えしながら
追いかけまくってました
〈いい加減、父ちゃんのこと覚えたって

走り回るやまちゃんから避難する為
寝室に隠れてた



そんなこんなでも

仲良くやってます



しかし
お天気微妙やなぁ


久々に【海ふれ】でも
散歩しに行こうかな




 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート